FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: カスタム > ASウオタニ SPⅡフルパワーキット   Tags: ---

ASウオタニ SPⅡフルパワーキット 装着

遅ればせながら師走でごわす。いそがしぃわっす!

フューエルコックの目詰まりを、
恐怖のゼネレータ故障(2回目)と勘違い!

噂によるとフルトラ化するとゼネレーター逝かれててもイケルらしいんで、
ソッコー憧れの「ウオタニ SR」をげっとん


既に2ヶ月経過。
※その間、フューエルコックの目詰まりに気付き交換w


噂に違わぬ!低〜高回転全域におけるパワーアップ!
これはやべぇぜっっw
ウオタニ
ちなみに毎日通勤で街乗りしてんで
セットは2番で、レブリミは7000のままま

パワーコイルの赤が気に入らんがまあ気にならなくなった(笑)
コイル

利点
1.エンジンノーマルでも確実なパワーアップ
2.燃費が+1~2kmアップ
3.キャブセットアバウトでも速い
 (煮詰めたらもっと速くなった)

欠点
1.始動性が悪くなった(要チョーク)


ちなみにプラグはノーマル6ESのままで
ギャップを指定の1.1-1.3mmにしている。

みなさんのウオタニは始動性どうすかっつ!?


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

Comment: 2   Trackback: 0

12 25 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
魚谷さん、良い感じですね(笑)
ドッカンのパワーがアップしましたか。
今年もよろしくお願いします。
>f-evo氏
おめでとうございまっす!
整備面では無駄な買いもんでしたが、
走行面では効果テキメンでした!

フルノーマルのマッタリ感は皆無になってしまいましたが…
ちと懐かしい気も(笑)

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。