FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: カスタム > KIJIMA フェンダーレスキット   Tags: ---

KIJIMA フェンダーレスキット

WirusWinのステンレスフェンダーレスキットがぽっきり逝った。

購入から1年チョイ経過で、保障が切れたのを見計らったように…

80~90km/hで走ってたからね…
ナンバーは、運よくホイールとスイングアームの間に挟まって無事だったが
(奇跡といっていいだろう)


スポークの間に入ってたらロックしてオレも逝ってたことだろう。。。。


カスタムって怖いぜ
ある種命がけ


ナンバーないと走れないからね。
すぐさま後継のフェンダーレスを購入



sr400 フェンダーレスキット

3日で着いたからまずまずだ。
kijimaフェンダー

一応すべてボルトオン。

kijimaフェンダー2

しかし、フェンダーレスとはいえ、純正シートにサイズ合わせてるから
オレっちのセミダブルには長い。。。。レスじゃなくてショートフェンダーだろ(笑)

で、例のパンクな腕章で頬かむりしているわけですわ(笑)



ステンレスは堅いけどもろい。
柔軟性がある鉄の方が信頼高いねやっぱ。

まぁオレは軽いFRPにしたけど。(笑)


割れるときは一気に来ないと予想されるんで、
まめにチェックしとけば問題ない。


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 4   Trackback: 0

05 27 ,2012  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

いやいや~
こんばんわ!?いや~、何より無事で良かったです・・・
ホント事故起こしてxxxってある事なので、カスタムも命がけって
意味が分かります。
まぁ~、無理ないところで楽しくカスタムして行きましょう(笑)
>f-revoさん
なんかリアが沈むと「ゴツゴツあたるな」と思ってみたら
ナンバーが辛うじて挟まっていたという。

ナンバーなくすのも痛いけど、生きてて良かったすわマジで(笑)

もとより単車は命がけ。
カスタムは質の見極めが肝要ですな。
こんばんわ~
確かに単車は命がけ。。。ですね!?
これからもSRカスタムを見極めて、
楽しく長く乗って行きましょう~♪♪♪
>f-revoさん
> 確かに単車は命がけ。。。ですね!?
やっぱ車に較べると死ぬ確率が激高いかと
特に都心は危険がいっぱい…
パンクスですが、15年間未だ無事故のオイラです(笑)

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。