FC2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: カスタム > ACCOLADE AC03 AC04   Tags: ---

ACCOLADE AC03 AC04

最初にタイヤ交換してからおそらく12〜3年。
ずーっとTT100GP一筋だった。
TT100GP

食いつきよし!ビジュアルよし!
でもライフは悲しい程に短かった…(特にリア)

で、この度初めて
BRIDGESTONE ACCOLADEアコレードの03と04を履いてみた。

ACCOLADE AC03
ACCOLADE AC03
ACCOLADE AC04
ACCOLADE AC04


サイズはフロント
AC03 100/90-19 57H W
18インチはこっち
AC03 100/90-18 56H W

リアはAC04 130/80-18 66H W

倒すとよくわかるけど、
乗り味はクイックなTT100GPに比べてかなりマイルド。
食いつきはまあ必要十分ってとこかな。

ライフもかなり長そうで◎


フロントも太いが、リアはかなり太い。
トルクロッドとのクリアランスが無かったんで、
ブレーキパネルとの間に3mmほどのワッシャーをかましてますわ。


現在走行2000km。
うーん結構いいかも!


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 2   Trackback: 0

08 22 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

こんちは!早速お邪魔します。

AC01&AC02は割と見ますが、AC03&AC04はレアですね。
なかなかかっこ良くていいですね~^^
>kou氏
そう言われてみるとSRでは見かけたこと無いかもっす。

AC01&AC02だとGS-19とそんな変わんねぇなというのが選定基準ですw

足回りのOHと相まって、優雅な走りに変貌したです◎

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。