1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: カスタム   Tags: ---

タンク模索

2ヶ月前に錆びとりしたのに

タンク内のサビがまた進行してきた


コックとキャブOHのサイクルが短けぇのがうざすぎる

よってタンクのリニューアルを検討中

中古で買って自分でえぐる+自家塗装
eguri.jpg
およそ1〜1.5万円予定

WMのSP2アルミタンク+自家塗装
WM.jpg
※マンローさんタンク拝借ww

およそ7.5万円予定


うーん。純正ベースでタンク済ませて
残金でキャブをCRorFCRにすんのが賢いような…

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 4   Trackback: 0

12 05 ,2011  Edit


Back to top



Trackbacks

Comments

純正タンクをえぐったタンクもいいですよね~

個人的にはBSAかAJSタンクがいいですが。ヤフオクで買えば安価で上がるし

あ、それからフクダさん(ど素人のSR400の)、ブログやめたんですかね??なにかご存知ですか?
>らすけー氏
純正エグリの場合、10年近く封印していたセパハンに戻すつもりです!

自分の場合どうも上から見てスリムなタンクが好みのようで、アルミだとWMのこいつに。
スティンキーはかっこいいけど高い!

フクダさん、トレッセルタンクのガソリン漏れで色々書かれてたんで、何か外部からのアレがあったのかと(推測)心配しています
おおっ、セパハンですか~

見た目はセパハンが良いですよね~!戦闘的で^^

どんなタンクになるか楽しみにしてますよ!

フクダさんは・・・・やはり自分も、そのように推測しました。 心配ですね・・・。





http://69taku.blog.fc2.com/
らすけー氏

通勤も含め毎日乗るし
渋滞だらけの東京で果たしてセパハンで良いのか!?(笑)
という不安はありますが!

フクダさんたしかweb系の会社の代表もされてたんで色々と…きっと…です

Leave a Comment

Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。