1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


In 04 2014

Category: メンテ   Tags: ---

関東SR総本山 AAAの代車ってどんなん!?

実はウチの愛車は2月前半からAAAに入院している。

19年目のエンジンフルOHとフレームのパールコートなど
新車一台分くらいのカスタム&お色直し中なんです。

塗装屋さんの諸事情で納期がどうしても遅れるとの事で、
代車がやってきやした!

外観は大人なライトカスタム
AA01.jpg

しかーし!

セミレーシングマフラー
AAA02.jpg

前後ブレンボ
AAA03.jpg

WPリアサスにコースワースのアルミスイングアーム?+EXCELリム
AAA04.jpg

フロントフォークオーリンズ?わからんトップブリッジはTZRかXJR流用か
AAA05.jpg

程よいコンチ
AAA06.jpg

ちなみにエンジンは社長の早口で聞き逃したが、
お家芸でスープアップした54◯のハイコンプにハイカムとFCRなどなど

軽く流してきたがやっぱ!はえええーーーー!!
エロい粘り気ある加速ヤバし!!

しかしエンジンはキック一発で軽ーく掛かる。
この辺のセッティングの煮詰め具合はさすが過ぎ
いえAAAさんくらいになると当然なんだろうが感心!


まあうちの子はもっとマイルドな仕上がりで頼んでるけど
この連休はこれで移動じゃ(全部仕事ですが!)


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Comment: 0   Trackback: 0

04 23 ,2014  Edit


Back to top


Category: グッズ   Tags: ---

スタッド ボルト リムーバー

部品取用エンジンをバラすために導入したです
スタッド ボルト リムーバー

安いんでどうかと思ったが、
大中小と守備範囲が広いので試しに買ってみた。
プーラー1

これが意外に良い。サビサビだったエンジンだがばっちり抜けたぞ〜!
プーラー2

まあ油漬け5日くらいは時間掛けましたが問題なく使えます!


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : メンテナンス&ケア    ジャンル : 車・バイク

Comment: 0   Trackback: 0

04 06 ,2014  Edit


Back to top