1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


In 11 2012

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: メンテ > タンク   Tags: ---

新作エグリタンク 完成!

エグリ後の自家塗装完成!
タンクP1000722 のコピー

デザイン変わらず
得意のムラ染め風ペイント!
タンクP1000725

荒っぽいのでプロはやらねぇスキル
商品価値はあんま無いかもしれんがオンリーワンではある!!
タンクP1000727

オレはサンバーストのモノトーンで
モノバーストと読んでいるこのカラーリング

SR400純正ナロータンク+自作カスタム
自作ならではの自由な風合いに満足!

アルミタンクも良いんだけど。オレは純正かないまんとこ


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

スポンサーサイト

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 0   Trackback: 0

11 20 ,2012  Edit


Back to top


Category: メンテ > VMキャブセッティング   Tags: ---

美品VMキャブ放出!

SR乗りにはおなじみのレアキャブ

まごうことなき名機VMキャブを手放す事にした。
P1000572.jpg
P1000574.jpg
P1000575.jpg
P1000579.jpg

こちらに高解像度画像有り!

走行は30000〜40000km位なんだけど、83式ながら手をかけていたので状態は超良好!
腐食が外観はもとより、内部は殆どないっす!


燃費も信号だらけの東京都心走行で23〜24km/Lと悪くねぇすよ。


もちろん車体から降ろした時に得意のOH済み。

純正セットで組んであるんで、
ノマール車〜抜けが悪めのマフラーならそのまま使えるっす!

キースターのキットに変えてからは3000km未満なんでまだまだ使えるし!
※パイロットスクリューのOリングが欠品だが、シールテープで代用してます。問題無し。

ほかにSRのストックパーツ特価放出中なんでこの機会に是非!

読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

Comment: 0   Trackback: 0

11 03 ,2012  Edit


Back to top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。