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"NISSIN ブレーキマスターシリンダーキット" posts

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NISSIN ブレーキスイッチ

ブレーキランプがつかないぞ!

NISSINのブレーキキットに変えてから初の症状。
走行で1.5万キロくらいか?

裏側にスイッチがございますん
ブレーキスイッチ02

ニッシン ブレーキ スイッチ
ブレーキスイッチ01

変えたら治りましたー
替え時がわからないパーツなので、ストックしておいたほうがいいかも?

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05 17 ,2015  Edit


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NISSIN ニッシンタンクステー 49151

セパハンを下げたんでマスターシリンダーが斜めに

斜めったマスターシリンダーはブレーキの効きが
精神衛生上よくない。

そこでデイトナ NISSIN タンクステー

品番49151がセパハン用。

NISSIN ニッシンタンクステー

完璧まではいかねぇが、80%かた良くなった!
デイトナ 49151 セパハン用ステー リザーバータンクステー


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06 16 ,2012  Edit


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総とっかえ! ブレーキ回り

前々前回のXS 純正タイプキャリパー流用の流れでブレーキ回りをインプレ。

そもそもブレーキ回りは全部純正だった。

去年の12月、20年物のマスターの「のぞき窓」からフルードが噴出するっつう悲劇がありまして。

ええ。フルブレーキ中にタンクやら自分の顔面やらがフルードまみれ…。
当然塗装もダメージを受け、今回のレストア決定に大きな貢献を果たしたのでした。

そのあとブレーキスカスカで超怖かったからな。


ブレーキ回りの総予算は、キャリパー+マスター+ホースで3~4万以内。
激戦を勝ち抜いたのが
先日紹介のTX650 XS650SP 純正タイプキャリパー 左用


NISSIN ブレーキマスターシリンダーキット

ACパフォーマンスライン 車種別ボルトオン ブレーキホースキット SR400

いつもどおりウェビケで購入!

そういや担当が藤野玲子嬢から内野まりこ嬢に代わってたな。
ちなみに佐々木裕美嬢って人も居たな。
どうでもいいかww

マスターはこんな感じで
1299090126847L.jpg

ラインが…スタート→
1299088547895L.jpg

→ゴール
キャリパー
となるです。

マスターに関しては、1/2の方が効きがクイックになるって聞いてたもんで。
ラインに関してはカラーリングですわ。黒に渋めのゴールドが決め手。
しかも5000円代!これはコスパ高し!

効きはばっちり。
「すー」から「キュッ」と停まる感じ。 「すー」はいかんだろ!ww


デイトナ=ニッシンのレバーはアジャスタブルなんで、
遊びも調節出来て◎

もうすぐ走行3000kmでまったくエラーなし。
停まれということは安心して飛ばせるってことだ!

めでてぇ!



NISSIN ブレーキマスターシリンダーキット 1/2 ブラック
ACパフォーマンスライン 車種別ボルトオン

ACパフォーマンスは旧型と新型でフィッティング違うんで、購入時は年式の確認を~。

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

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09 29 ,2011  Edit


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