1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


"ペイトンプレイス カフェセミダブルシート" posts

Category: カスタム > ペイトンプレイス カフェセミダブルシート   Tags: ---

ペイトンプレイス カフェセミダブルシート 放出。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事で機材を運ぶ機会が増え、出番が無くなってしまっていたこいつを放出します!
ペイトンプレイスカフェセミダブルシート


取付完了
仕事時はデイトナセミダブル。プライベートはこいつでしたが、いちいち付け替えるのも面倒になってしまった。。。

5〜6年ずっと憧れ続け、やっと買ったシート。

でもやっぱ仕事優先。デイトナのセミダブルをカスタムして常用する覚悟です。
この子は嫁に出しますだ。゚(゚´Д`゚)゚。おーいおい




昨年10月の購入。しかも交換して使っていたので走行は3000kmにみたないっつう極上品!雨天1回。

だいたいこのシートがオークション出てるの見た事ねぇよ。希少品です。

擦り傷なんかも極小なんでこの機会に是非!!爆安40%offスタートです!!
ペイトンプレイスカフェセミダブルシート


良い方に貰われますように…。゚(゚´Д`゚)゚。

ヤフーボックスにも写真あります。





好評につき爆安価格で提供中!
FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル


Single Beat.net

携帯はコチラ
QR_Code.gif


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

Continue »


テーマ : バイク    ジャンル : 車・バイク

Comment: 0   Trackback: 0

04 07 ,2012  Edit


Back to top


Category: カスタム > ペイトンプレイス カフェセミダブルシート   Tags: ---

ペイトン カフェセミダブル改

さて先日のペイトンプレイス カフェセミダブルシート

インプレの続きっす
今回も全部サムネイルです。クリックしたらでかくなるです。


このケツカウルの湾曲がどうもカスタム心をそそりましてなw
取付完了


元々ライトにかぶせてた頬っかむり
ほおかむり
実はこれ映画「シンドラーのリスト」で兵隊だったか囚人が付けてたっつぅ腕章。
なかなかのレアモン。


パンク臭ムンムンのこいつをケツにセット!!
改
良いわぁ…パンクだわぁ…


全体像はこんな感じ
全体
ヘッドライト回りが寂しくなったんで、なんかしなきゃなぁ…

そしていよいよ3インチスパトラが退院するんでそっちもやらねば!



押忍!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 2   Trackback: 0

10 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: カスタム > ペイトンプレイス カフェセミダブルシート   Tags: ---

ペイトン カフェセミダブル インプレ

ペイトンプレイス カフェセミダブルシート

写真多いんでサムネイルでいきやす!

クリックしたらでかくなるでよ


まず、6年愛用した
デイトナ セミダブルシート
と比較
比較
大きさは全く一緒!
でもケツカウルの分後部座席のスペースは狭ぇ。
あと5~10cm長くても良いな。


次は積載スペースが皆無のSR。
期待しまくり!ケツカウルの収納力を検証してみた!

大きさは手のひら大。
大きさ

入り口はわりと狭い(雨よけ?強度?)
入口

「じゃぁイれるぜ!」(*´Д`)/lァ/lァ





入った!

「おめぇ、入り口狭いけど中は広い&深いじゃねぇか」(*´д`*)
容量
ウエスと10mm~プラグ用のソケット満載の黒袋。
融着テープとプラグを入れてもまだ余裕有り!


予想以上の収納力に昇天!


取付はボルト穴が渋いんで、ローションもとい556で潤滑

取り付け図
取付完了
良い◎カッコよろしい!

ちなみに購入はゼロカスタムさん↓
ペイトンプレイス カフェセミダブルシート



WirusWinのフェンダーレスキット
との相性もかなり良い!



ほんで、走行(20kmほど)最初の感想は
「めっさ硬い!!」失敗を確信するほどケツ痛かった!



デイトナのシートより座高が高くなった分、重心は前になった。
※でも横幅はスリムなんで足付きはむしろ「ちょいと良くなった」。
乗車姿勢は理想の三角形?に近くなったと思う。


で、200kmほど走った現在は、前傾姿勢にも慣れたし、
前後サスのセッティングも合わせたんで(両方ちょい柔らかめに)、
ケツ痛も無くなり、前傾になった分コーナーを攻めやすくなった!

相対的にかなり満足!(もう少しシート長が欲しいけど)


ただし、ロングツーリングは手首に来そうな予感…。


ちょっとカスタムアイディアが浮かんでるんで、
このインプレは次回に続く!!!!





好評につき爆安価格で提供中!
FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル


Single Beat.net

携帯はコチラ
QR_Code.gif


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 2   Trackback: 0

10 21 ,2011  Edit


Back to top


Category: カスタム > ペイトンプレイス カフェセミダブルシート   Tags: ---

カフェセミダブル 受注生産

入院中の3インチスパトラを除けば

今回のレストア最後の大物がようやく届いた!

ペイトンプレイス カフェセミダブルシート

品番T10001って奴です

フクダさんのとこでも紹介されてるシートですわ


防水性と耐久性をアップしようと
染めQクリヤーを塗ろうとしたら欠品中…


やむなく革用防水スプレーを塗った次第だ
シート
まだ浸透前でテカってやがるわww

裏はこんな感じ
裏


で、現在多忙につき交換作業に至らず!

後日取り付け&インプレ致しやす!

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 2   Trackback: 0

10 15 ,2011  Edit


Back to top