1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


"HURRICANE Φ30砲弾型ウエイトバランサー" posts

Category: カスタム > HURRICANE Φ30砲弾型ウエイトバランサー   Tags: ---

HURRICANE Φ30砲弾型ウエイトバランサー with POSH ヘビーウェイトナット

現在使用中のデイトナ アングルバーはアルミだ。

当然軽い。振動もより酷い。

純正派の人々からしたらアホな話ではあるが、
とりあえず重くするにこした事はねぇっす。

ビジュアルは二の次で重量を重視。
ちなみにデイトナのバーは内径16.5mm

これをミスると使えない。
内径の世界では小は大を兼ねても、大は小を兼ねないのだ笑


ほんで選んだのが
ハリケーン Φ30砲弾型 ウエイトバランサー
P1020328.jpg
他の追随を許さない330g。Φ14-15mm用
ちなみにp●shのビッグヘビーウエイトは140g。
倍以上の重量っす。

さらにPOSH ヘビーウェイトナット
135g。M5ナット用。これで片側合計465g。
結構重いす。


ただし、双方ともに調整範囲が短いので
内径はハーネステープなどを巻いて、良い感じのところまで微調整していく。
P1020330.jpg
入れるのにそこそこ抵抗がある感じになったらOK
挿入後にバーエンドのナットを締めれば外れる事はまずあり得ない。

デカイかなと思ってたけど見た目も悪くなく満足!!
P1020331.jpg


さてインプレですが
高速走行は言うまでもなくアイドリング時から確かな効果あり。

間違いなくある。軽く感動した。
良い買いもんした〜❤

しかし一点問題が。。。



人間は慣れる笑


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

Comment: 0   Trackback: 0

03 04 ,2014  Edit


Back to top