1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


"KIJIMA フェンダーレスキット" posts

Category: カスタム > KIJIMA フェンダーレスキット   Tags: ---

KIJIMA フェンダーレスキット

WirusWinのステンレスフェンダーレスキットがぽっきり逝った。

購入から1年チョイ経過で、保障が切れたのを見計らったように…

80~90km/hで走ってたからね…
ナンバーは、運よくホイールとスイングアームの間に挟まって無事だったが
(奇跡といっていいだろう)


スポークの間に入ってたらロックしてオレも逝ってたことだろう。。。。


カスタムって怖いぜ
ある種命がけ


ナンバーないと走れないからね。
すぐさま後継のフェンダーレスを購入



sr400 フェンダーレスキット

3日で着いたからまずまずだ。
kijimaフェンダー

一応すべてボルトオン。

kijimaフェンダー2

しかし、フェンダーレスとはいえ、純正シートにサイズ合わせてるから
オレっちのセミダブルには長い。。。。レスじゃなくてショートフェンダーだろ(笑)

で、例のパンクな腕章で頬かむりしているわけですわ(笑)



ステンレスは堅いけどもろい。
柔軟性がある鉄の方が信頼高いねやっぱ。

まぁオレは軽いFRPにしたけど。(笑)


割れるときは一気に来ないと予想されるんで、
まめにチェックしとけば問題ない。


読んだら押してくだされ〜
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 4   Trackback: 0

05 27 ,2012  Edit


Back to top