1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


"BORE ACE ダストブートキット" posts

Category: カスタム > BORE ACE ダストブートキット   Tags: ---

BORE ACE ダストブートキット

今回のレストアは足回りを極力リニューアルしたんで、次はフォーク小物。


単なるレトロ(要はボロだったww)からの脱却を測る為には
長いダストブーツはもうおさらばしたかった。

かといって純正やら社外の短いのはどうもガードが甘いつぅの?
下着で言うとTバックだろ!
見た目は良いが、ガード面積がすくなすぎる。
(女子のTバックは好きだがのww)


「じゃフォークガードを付けてみるかー!?」ってなことで、
勢いでDS400のを買ってみたんだけどこれがサイズオーバー。
ポン付けはリームーですわ皆さん。。。

ちなみに5JX-2331G-00 カバ- ¥998×2個



そうこうしてる間にアウターの塗装&OH完了&インナーも美品に入れ替えた。
スプリングも新型の組んでみた。(これは後日インプレしやす)


もう社外でなんか買うしかねぇーってなことで奮発!
ダストブーツキット

BORE ACE ダストブートキット


自家製のフォークアウターカバー(牛革)が目立ちすぎて存在感薄い。。。

シールはSRの純正
ガードは確かXJRのだったはず。たぶん4PU-2331G-00×2個

つまりは、純正品をリペア可能なアタッチメントてことですな。


OHもうまくいったんで動きは確かに良い◎スムージー


定番だけどこいつも復活させた
ライセンスホルダー

WM オリジナルライセンスホルダー


おかげでブレーキの整備製が悪くなったんで、場所移動予定!

BORE ACE ダストブートキット

テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 0   Trackback: 0

08 25 ,2011  Edit


Back to top