1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

83式SR道

1983年式SR400のメンテ&カスタムブログ。FCR マニュアル ハイビジョン動画






FCRキャブレター オーバーホール ハイビジョン 動画マニュアル

Single Beat.net

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


"バイクナビ RM-XR351MC" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: カスタム > バイクナビ RM-XR351MC   Tags: ---

バイクナビ RM-XR351MC

東京に住んで12〜3年経つんだけど、道の分かりにくさにはうんざりさせられる。
もう停止して地図見んのはうんざりだぜ(`А´)

本命はSONY NV-U35だったけどバイク用のステーえれぇ高い。。。
足したら、4万超えるじゃねぇか。。。


けど調べたら、ステー付きで2万代。しかもバイク専用てのがあるじゃねぇか!
もっと早く言いやがれコンチキショー!(`А´)/

で、これ
RWC RM-XR351MCナビ

即買ったわけよ( `∀´)


充電すれば5時間持つらしいけど、外すのめんどくせぇし。

いきなりだけど、まずは配線ですな。
リアウィンカーから分岐。青に黒(-)黄に赤(+)
配線
ナビ本体にも電源はあるけど、ヘッドライトライト(以下HL)のスイッチでON/Offが狙い。

HL  「オン」「ポジション」「オフ」だから
    ↓    ↓     ↓
ナビ  on    on     off になるはず


おお!来てる。
HLスイッチ・ポジションで電池の残量に充電稲妻マーク確認!
>充電

HLスイッチ・オフで、ナビ内蔵バッテリーだけに切り替わるのも確認。


しかーし。問題有りー。瞳ダイアリー。※昔の月ジャンプよりww


予想通り景観を著しく損ねやがる。
※ライダー目線にて撮影
左
スピメ見えんだろ!!

定番のセンター?もはや何も見えん!!ふぁーっく
中

…やべどうすんべ

じーっとステーを見ること10分…
ステー


チーン!
「逆付け?」


おお。。来たんじゃねぇか!?
下

うんうん。前から見ても目立ねぇし!
前


都心走行後の感想

1.起動時間、GPSレスポンス、リルート速度はまず問題無し。
 
2.革手袋でもタッチ可能。
3.結構電力食うから、常時点灯はさけてスリープ(30分〜5分)を使うべきか?
 ※走行中でもタッチすると戻るのは確認できた

4.逆付けの弊害で(設置角度が浅い)、日光反射がきつい場合あり
 ※でもほとんど体で隠れる。ほぼ問題無し

5.100kmでもさほど揺れずに見れた。ステーの剛性も問題無ねぇと思う。
 ※逆付けの副産物で、低いだけに風の抵抗は減っていると見た(☆Д☆)キラ-ン


不満要素!
1.屋内ではGPSが入らん。窓際かベランダならOK。
2.現在地登録がワンタッチで出来ないのが不満


ちなみに、本体とステーと、画像のBluetoohイヤホンが付属!2万台でこれは熱い!
Bluetooth
だた80km越えると風でボイスナビが聞こえねぇす。
ジェットや半帽の場合、イヤホンだけ交換した方が良いかと!
RWC RM-XR351MCナビ


テーマ : カスタム    ジャンル : 車・バイク

Comment: 6   Trackback: 0

08 26 ,2011  Edit


Back to top


